和の都、京都で結婚式を挙げたいならばココがおすすめ

4月 12 2016

一生に一度の結婚式。
誰もが「こんな結婚式にしたい」と夢を見ていることでしょう。
例えば和装を着たい・披露宴の演出はこうしたい・料理にこだわりたい。
人によって様々なこだわりがあると思います。

今回は日本の中でも、和の都として人気の高い京都で結婚式場を探したい。
そう思っている方に京都の結婚式・式場選びなら【京都和婚】をおすすめしたいと思います。

京都和婚は、結婚式に関することをトータルプロデュースしてくれるサービスを提供しています。
挙式や衣装・披露宴の演出以外にも、美容・着付けや写真やDVDまで全ておまかせすることができますよ。
結婚式ってどうすればいいのかわからない…
不安や悩みを抱えている方でも、安心して利用することができます。

京都和婚と聞いて、和装しか着られないの?と思う方もいるかもしれません。
ドレスショップと提携していますから、挙式では和装・披露電ではドレスを着るということも可能です。

また、京都和婚では全国各地に相談できる打ち合わせカウンターがあります。
京都まで足を運ばなくても、近くにあるカウンターで相談ができますので、打ち合わせの負担も減らすことができます。

各料金プランやサービスの内容は、上のリンク先HPから確認できます。
来店予約や資料請求・問い合わせもHPから気軽にどうぞ。

|

No responses yet

Leave a Reply